SSブログ
芸能界の恋愛 ブログトップ

要潤 結婚  [芸能界の恋愛]

要潤が結婚するんだって。

とうとう、結婚するんだね、いつするんだろう?
と思っていたけど。

おめでとう。

お相手は誰?

元タレントで美容関係の会社を経営している同じ年の人らしいよ。
もちろん、美人な人らしいよ。

1月26日深夜放送のTBSのトーク番組「原宿ネストカフェ」で、
真剣交際している人の存在を言ってたらしい。

結婚するの?
と言われるとそのつもりがある

と答えていたんだって。


結婚式や披露宴いつやるんだろうか?

ちょっと、前、香川県のPRでうどん県にします。
なんて言ってたんだから、香川県で結婚式するのかな?

今日から、要潤のお相手について、各局のワイドショーで追跡しそう。

どんな人だろう?
タグ:要潤 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくら 離婚 自殺未遂 [芸能界の恋愛]

今日、テレビ見ててびっくりした。

上原さくらって自殺未遂を2度もしちゃったんだってね。
前のアパレル会社の人と離婚してもすぐ、相手が見つかって。

それもセレブの人と。

さすが、可愛いと違うんだね。
と思っていたんだよね。

最近、テレビでないな~
なんて思っていたら、自殺未遂していたなんて、びっくり。


そして、離婚するとのうわさもあるようで。
旦那さんは離婚に向けて弁護士が入っているという事コメントしてます。

この上原さくらって、家事なんにもしない人だよね。
でもいいんだね、セレブの人は。

お金も使い放題というし、何が不満あったんだろう。
どちらが離婚したいと思っていたのかな?

一説には上原さくらが離婚したがっているような事も聞いたけど。
離婚するにも慰謝料を5億ぐらい上原さくらがもらいたい

と言ってるみたい。
なんでなんだろう。

だけど、自殺未遂するということは上原さくらは離婚したくないのかな?
う~ん、わかりません。

私の上原さくらの印象は1回目の結婚の時もこの人結婚に向かない人だよな
と思いました。
だけど、懲りずに結婚したから、びっくりした。


まあ、離婚するのも全然びっくりはしませんが、自殺未遂の理由が知りたいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤健 前田敦子 お姫様抱っこ [芸能界の恋愛]

佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこしてた

と週刊誌に載っているようですね。

まえだあつこといえば、AKB48を卒業という事で大々的に卒業コンサートをやったんですよね。

そしたら、すぐ、こんなことになるなんて。


ちょっと、週刊誌みましたが、お姫様抱っこなんてものではなかったですよ。

なんか、大きなゴミを持っているみたいでした。


佐藤健は華奢な男性ですよね、だからかもしれませんが、大変そうでした。

そして、大切そうにしているようには見えませんでした。
なんか、しょうがない

って感じ。

それに、まるっきりお尻も見えていて本当に醜態という感じでしたよ。


大丈夫?

こんな写真、親が見たら、悲しいでしょうね。

合コンでの醜態というような記事だったけど、これ、参加していたのがAKB48の大島優子と仲川遙香のようですよ。

確か、AKBは恋愛禁止ですよね。
そして、ばれた人は脱退だったですよね。

時々違って、移籍の人もいましたが、なんか秋元さんおかしかないですか?
といいたいですね。

合コンはOKなんですかね。

そろそろ、無理な事は辞めた方がいいんではないですかね。


佐藤健もまえだあつことはドラマで一緒だったこともあり、仲もよかったとかなかったとか。

佐藤健のファンが見たらがっかりすると思いますよ。

佐藤健、石原さとみとも仲が噂されてるし、なんかイメージ変わっちゃった。

るろうに剣心なかなか面白いと思ってみてきたんですが…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

椿鬼奴 禁煙 結婚 [芸能界の恋愛]

椿鬼奴が禁煙して、結婚準備??

びっくりだった。

テレビ番組でも婚活企画をしてたりして、本当に結婚したいのかな?

そしたら、なんと、24時間テレビで結婚相手のいることを告白。

お相手は飲食店経営者なんだそうです。

テレビ番組企画でお笑いのハイヒールももこが結婚しているから、椿鬼奴もか?
と思っていたのですが、違いました。

前から、友人の一人だった人らしいです。

テレビ番組で婚活しているのを知り、結婚したいんだったら、俺と結婚しない?
とプロポーズされたようです。

そして、お盆には、すでに、親に紹介もしてあり、結婚準備が進んでいるようです。

昔は、女芸人はなかなか結婚しない人が多かったけど、最近はどんどん結婚してますね。


なにはともあれ、禁煙もして、ふつうの生活ができるよう努力しているようなので、椿鬼奴も結婚して、幸せになってほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

綾部祐二 彼女 [芸能界の恋愛]


綾部祐二と貴乃花の母親、藤田紀子さんと熱愛が報じられていましたが、本命が他にいる
という噂が出ています。

その人もやはり年上ですが、44歳なら、綾部が34歳なので、10歳差。
それなら、ちょっとわかる気もします。

その綾部のお相手とされる元jリーガーの妻だった人といえば、浮かんでくるのが、本田泰人の妻だった
高橋由美子なんですが、本当なんでしょうか?

綾部が売れる前からの付き合いで3年つきあっていて、今は、ペースが落ちていたようですが、
今も付き合いがあるとかないとか。


綾部が熱愛報道されるのはかれが売れてきた証拠ですよね。

綾部はすぐ彼女みたいに自分の気に入った女性にアプローチするらしく、ターゲットになったシェリーが嫌がっていましたね。

綾部祐二の本物の彼女見てみたいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ピース綾部 熱愛 藤田憲子 [芸能界の恋愛]

昨日、ピース綾部 熱愛、 藤田憲子と

なんて、ワイドショーでやってましたね。
藤田憲子って、若貴のお母さんですよね。

どうもこの人不思議な人だと思ってしまいます。

ピース綾部との熱愛報道も嫌ではないみたいで、うふふ
なんて、含みもたせたようなコメントで

私はびっくりしちゃった。

ピース綾部は熟女好きで通っていますが、ある番組では本当でなく、本当は若い子がいいなんて
言ってましたよ。

アメトークで熟女好きのとき、藤田憲子さんの事も言っていて、すでにメール交換もしているようだから、
付き合いあってもいいと思いますが、本当に友人関係ではないですか。

熱愛否定しない、藤田憲子もどうかと思いますよ。

ピース綾部は熱愛を否定してますよね。
まあ、ふつうに考えて母親ぐらいの年の人とは恋愛しませんよね。

おっと、芸人の内海恵子師匠がいました。旦那さんは息子ぐらいの年でしたよね、確か。


ですが、ピース綾部はただのキャラづくりではないかと。
だって、熟女好きで通していた芸人秋山も若い女性と結婚しましたからね。

藤田憲子さん、あんなにワイドショーにうきうきして出てたら、貴乃花がまた、母親嫌いになりそうなのに、
この人、困ったものですね。

ピース綾部は、来年公開の映画で12歳年下の女優さんとキスシーンしてるらしいです。
このシーン、途中でなくなったのにがっかりしていた綾部に可愛そうと監督の竹中直人が復活させたんだって。

どんだけ、キスしたいんだ
と思っちゃた。

エロい事大好きなのかも、ピース綾部は。

綾部、だんだん嫌いになってくな~

若い子の方が好きです、と言ってほしいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

熊田曜子 結婚 ロンハー [芸能界の恋愛]

熊田曜子結婚を発表しましたね。

しかもでき婚だそうです。今は、でき婚ではなくてハッピー婚だとかいうけど、なぜかでき婚は離婚が多いような気がするけど。

びっくりしましたね。
ロンハーで発表したらしいけど、有吉が熊田曜子の事かなりいじっていたから、有吉は熊田にちょっと気があるのかな?

なんて思っていたんですよね。
そして、仲がいいからあんなこといえるのかな?

なんて。

熊田曜子はダイエットして、くびれたボディを手に入れました。
そして、ダイエット本も出してますね。


ダイエットすると恋の神様が味方してくれるんでしょうか。

お笑い芸人のクワバタもダイエットして、今の旦那さんと結婚したものね。

結婚したいなら、ダイエットして

って事ですかね。


それにしても、芸能人は最近、結婚、出産という話題が多いですね。

同じグラビアアイドルでロンハーにもレギュラーみたいな磯山さやかも結婚したいと思うでしょうね。

知らないだけで、すでに相手がいるかもしれません。


ところで、熊田曜子はすでに妊娠6か月なんだそうです。4月に結婚したというから、子どもが出来て結婚に踏み切ったのかもしれませんね。

最近はでき婚が多いですね。昔の考えでは考えられませんが、仕事がある女性などは結婚の決めてになるのかもしれません。

そして、若い子の中にはひょっとして、子どもが出来ないかもしれないから、結婚する前でもできたらいいじゃん

なんてノリでもあるかな
と思ったりもしますね。

現に、週刊誌でも不妊治療を受けている人が若い人にもいるといいますし。


芸能人はすぐ別れちゃうけど、グラビアアイドル長く結婚生活続ける代表になってほしいものですね。

仲本工事 嫁 ドリフターズ [芸能界の恋愛]

仲本工事さんがかねてからおつきあいしている演歌歌手の三代純歌さんと14日に結婚披露宴を行ったようです。

芸能関係者ら約300名も来たようですね。


仲本工事さんは3度めのそれも27歳差の年の差結婚です。
自分の娘といってもいい年ですよね。

ドリフで一緒だった加藤茶も年の差でしたね。

加藤茶はどちらが先に子どもが生まれるか競争みたいなこと
いってましたが、仲本工事はそうでもないようですよ。

お相手の女性の三代さんは40代なので、なかなかお子さんは難しいと思われているのか、、自分の年齢を考えていらっしゃるか知らないですが、子供の代わりに犬3匹、猫2匹に囲まれ新婚生活を送っているようです。

この日も、愛犬と愛猫(?)もウエディングドレスを着て、会場には入れないので、控室で祝福していたようですよ。


年の差なんですが、三代さんは取材になれているのか、子づくりについてもしっかりと答えていて、仲本工事さんがびっくりのようだったとか。

自然に任せます。
の事のようです。


披露宴に出ていた、高木ブーはとてもうらやましいようで、
自身はもうすぐ80になるようで、自分の結婚は無理なんていってましたが、加藤茶がお金はあるし、保険金もあるから

とアピールすれば

の提案にまんざらでもない様子だったようで、

ドリフの面々は本当に気持ちが若いんですね。

だから、お相手もできるのですけれど。

仲本工事さんと三代純歌さんはデュエットしたのが、きっかけのようです。
二人で歌を出しているようです。

紅白も狙っているのだとか。

まだ、一花もふた花も咲かせたいそうで、頑張ってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優の熱愛相手は鈴木浩介なの?? [芸能界の恋愛]

女優の蒼井優さんが、鈴木浩介さんと真剣交際していると話題になってます。

鈴木浩介って誰??

私、この人全然知らなかったんですが、いろいろドラマや舞台で活躍している人らしいです。。
最近では、私がよくみていた、37歳で医者になった僕に出てました。

松平健さん扮する教授の腰ぎんちゃくのような役をしていた人です。。

あまり、パッとした人ではないような気がしたんですが、
なかなかのスポーツマンらしいです。

特技は陸上短距離、水泳、ゴルフなんだとか。

蒼井優さんと鈴木浩介さんは、昨年12月に上演された舞台「その妹」での共演を機に親密となったようです。

鈴木浩介さんが、蒼井の女優としての才能にほれ込み積極的にアプローチしたんだとか。
外見では全然そんな風に見えないのですが…。

蒼井優さんは知性的なルックスに似合わぬ鈴木さんの個性的な演技に引かれていったと知人が語っていたという事ですよ。

私が蒼井優の熱愛について覚えているのは、V6の岡田准一と付き合っていたが、破局したという事。
そして、大森南朗と交際していたが、破局。

こんな感じ。

今度は大丈夫かな?

だけど、蒼井優のフアンはがっかりしそうですよね、だって、お相手の鈴木浩介さんは30代後半のおじさんですよ。

鈴木浩介さん、笑っていいともにも準レギュラーで出ているんだって。

笑っていいともを見たら、素の鈴木浩介さんがわかるかもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
芸能界の恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。