SSブログ

蒼井優の熱愛相手は鈴木浩介なの?? [芸能界の恋愛]

スポンサーリンク




女優の蒼井優さんが、鈴木浩介さんと真剣交際していると話題になってます。

鈴木浩介って誰??

私、この人全然知らなかったんですが、いろいろドラマや舞台で活躍している人らしいです。。
最近では、私がよくみていた、37歳で医者になった僕に出てました。

松平健さん扮する教授の腰ぎんちゃくのような役をしていた人です。。

あまり、パッとした人ではないような気がしたんですが、
なかなかのスポーツマンらしいです。

特技は陸上短距離、水泳、ゴルフなんだとか。

蒼井優さんと鈴木浩介さんは、昨年12月に上演された舞台「その妹」での共演を機に親密となったようです。

鈴木浩介さんが、蒼井の女優としての才能にほれ込み積極的にアプローチしたんだとか。
外見では全然そんな風に見えないのですが…。

蒼井優さんは知性的なルックスに似合わぬ鈴木さんの個性的な演技に引かれていったと知人が語っていたという事ですよ。

私が蒼井優の熱愛について覚えているのは、V6の岡田准一と付き合っていたが、破局したという事。
そして、大森南朗と交際していたが、破局。

こんな感じ。

今度は大丈夫かな?

だけど、蒼井優のフアンはがっかりしそうですよね、だって、お相手の鈴木浩介さんは30代後半のおじさんですよ。

鈴木浩介さん、笑っていいともにも準レギュラーで出ているんだって。

笑っていいともを見たら、素の鈴木浩介さんがわかるかもね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。