SSブログ

ピース綾部 熱愛 藤田憲子 [芸能界の恋愛]

スポンサーリンク




昨日、ピース綾部 熱愛、 藤田憲子と

なんて、ワイドショーでやってましたね。
藤田憲子って、若貴のお母さんですよね。

どうもこの人不思議な人だと思ってしまいます。

ピース綾部との熱愛報道も嫌ではないみたいで、うふふ
なんて、含みもたせたようなコメントで

私はびっくりしちゃった。

ピース綾部は熟女好きで通っていますが、ある番組では本当でなく、本当は若い子がいいなんて
言ってましたよ。

アメトークで熟女好きのとき、藤田憲子さんの事も言っていて、すでにメール交換もしているようだから、
付き合いあってもいいと思いますが、本当に友人関係ではないですか。

熱愛否定しない、藤田憲子もどうかと思いますよ。

ピース綾部は熱愛を否定してますよね。
まあ、ふつうに考えて母親ぐらいの年の人とは恋愛しませんよね。

おっと、芸人の内海恵子師匠がいました。旦那さんは息子ぐらいの年でしたよね、確か。


ですが、ピース綾部はただのキャラづくりではないかと。
だって、熟女好きで通していた芸人秋山も若い女性と結婚しましたからね。

藤田憲子さん、あんなにワイドショーにうきうきして出てたら、貴乃花がまた、母親嫌いになりそうなのに、
この人、困ったものですね。

ピース綾部は、来年公開の映画で12歳年下の女優さんとキスシーンしてるらしいです。
このシーン、途中でなくなったのにがっかりしていた綾部に可愛そうと監督の竹中直人が復活させたんだって。

どんだけ、キスしたいんだ
と思っちゃた。

エロい事大好きなのかも、ピース綾部は。

綾部、だんだん嫌いになってくな~

若い子の方が好きです、と言ってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。