SSブログ

綾部祐二 彼女 [芸能界の恋愛]

スポンサーリンク





綾部祐二と貴乃花の母親、藤田紀子さんと熱愛が報じられていましたが、本命が他にいる
という噂が出ています。

その人もやはり年上ですが、44歳なら、綾部が34歳なので、10歳差。
それなら、ちょっとわかる気もします。

その綾部のお相手とされる元jリーガーの妻だった人といえば、浮かんでくるのが、本田泰人の妻だった
高橋由美子なんですが、本当なんでしょうか?

綾部が売れる前からの付き合いで3年つきあっていて、今は、ペースが落ちていたようですが、
今も付き合いがあるとかないとか。


綾部が熱愛報道されるのはかれが売れてきた証拠ですよね。

綾部はすぐ彼女みたいに自分の気に入った女性にアプローチするらしく、ターゲットになったシェリーが嫌がっていましたね。

綾部祐二の本物の彼女見てみたいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。