SSブログ

椿鬼奴 禁煙 結婚 [芸能界の恋愛]

スポンサーリンク




椿鬼奴が禁煙して、結婚準備??

びっくりだった。

テレビ番組でも婚活企画をしてたりして、本当に結婚したいのかな?

そしたら、なんと、24時間テレビで結婚相手のいることを告白。

お相手は飲食店経営者なんだそうです。

テレビ番組企画でお笑いのハイヒールももこが結婚しているから、椿鬼奴もか?
と思っていたのですが、違いました。

前から、友人の一人だった人らしいです。

テレビ番組で婚活しているのを知り、結婚したいんだったら、俺と結婚しない?
とプロポーズされたようです。

そして、お盆には、すでに、親に紹介もしてあり、結婚準備が進んでいるようです。

昔は、女芸人はなかなか結婚しない人が多かったけど、最近はどんどん結婚してますね。


なにはともあれ、禁煙もして、ふつうの生活ができるよう努力しているようなので、椿鬼奴も結婚して、幸せになってほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。