SSブログ

熊田曜子 結婚 ロンハー [芸能界の恋愛]

スポンサーリンク




熊田曜子結婚を発表しましたね。

しかもでき婚だそうです。今は、でき婚ではなくてハッピー婚だとかいうけど、なぜかでき婚は離婚が多いような気がするけど。

びっくりしましたね。
ロンハーで発表したらしいけど、有吉が熊田曜子の事かなりいじっていたから、有吉は熊田にちょっと気があるのかな?

なんて思っていたんですよね。
そして、仲がいいからあんなこといえるのかな?

なんて。

熊田曜子はダイエットして、くびれたボディを手に入れました。
そして、ダイエット本も出してますね。


ダイエットすると恋の神様が味方してくれるんでしょうか。

お笑い芸人のクワバタもダイエットして、今の旦那さんと結婚したものね。

結婚したいなら、ダイエットして

って事ですかね。


それにしても、芸能人は最近、結婚、出産という話題が多いですね。

同じグラビアアイドルでロンハーにもレギュラーみたいな磯山さやかも結婚したいと思うでしょうね。

知らないだけで、すでに相手がいるかもしれません。


ところで、熊田曜子はすでに妊娠6か月なんだそうです。4月に結婚したというから、子どもが出来て結婚に踏み切ったのかもしれませんね。

最近はでき婚が多いですね。昔の考えでは考えられませんが、仕事がある女性などは結婚の決めてになるのかもしれません。

そして、若い子の中にはひょっとして、子どもが出来ないかもしれないから、結婚する前でもできたらいいじゃん

なんてノリでもあるかな
と思ったりもしますね。

現に、週刊誌でも不妊治療を受けている人が若い人にもいるといいますし。


芸能人はすぐ別れちゃうけど、グラビアアイドル長く結婚生活続ける代表になってほしいものですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。