SSブログ

上原さくら 離婚 自殺未遂 [芸能界の恋愛]

スポンサーリンク




今日、テレビ見ててびっくりした。

上原さくらって自殺未遂を2度もしちゃったんだってね。
前のアパレル会社の人と離婚してもすぐ、相手が見つかって。

それもセレブの人と。

さすが、可愛いと違うんだね。
と思っていたんだよね。

最近、テレビでないな~
なんて思っていたら、自殺未遂していたなんて、びっくり。


そして、離婚するとのうわさもあるようで。
旦那さんは離婚に向けて弁護士が入っているという事コメントしてます。

この上原さくらって、家事なんにもしない人だよね。
でもいいんだね、セレブの人は。

お金も使い放題というし、何が不満あったんだろう。
どちらが離婚したいと思っていたのかな?

一説には上原さくらが離婚したがっているような事も聞いたけど。
離婚するにも慰謝料を5億ぐらい上原さくらがもらいたい

と言ってるみたい。
なんでなんだろう。

だけど、自殺未遂するということは上原さくらは離婚したくないのかな?
う~ん、わかりません。

私の上原さくらの印象は1回目の結婚の時もこの人結婚に向かない人だよな
と思いました。
だけど、懲りずに結婚したから、びっくりした。


まあ、離婚するのも全然びっくりはしませんが、自殺未遂の理由が知りたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。