SSブログ

佐藤健 前田敦子 お姫様抱っこ [芸能界の恋愛]

スポンサーリンク




佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこしてた

と週刊誌に載っているようですね。

まえだあつこといえば、AKB48を卒業という事で大々的に卒業コンサートをやったんですよね。

そしたら、すぐ、こんなことになるなんて。


ちょっと、週刊誌みましたが、お姫様抱っこなんてものではなかったですよ。

なんか、大きなゴミを持っているみたいでした。


佐藤健は華奢な男性ですよね、だからかもしれませんが、大変そうでした。

そして、大切そうにしているようには見えませんでした。
なんか、しょうがない

って感じ。

それに、まるっきりお尻も見えていて本当に醜態という感じでしたよ。


大丈夫?

こんな写真、親が見たら、悲しいでしょうね。

合コンでの醜態というような記事だったけど、これ、参加していたのがAKB48の大島優子と仲川遙香のようですよ。

確か、AKBは恋愛禁止ですよね。
そして、ばれた人は脱退だったですよね。

時々違って、移籍の人もいましたが、なんか秋元さんおかしかないですか?
といいたいですね。

合コンはOKなんですかね。

そろそろ、無理な事は辞めた方がいいんではないですかね。


佐藤健もまえだあつことはドラマで一緒だったこともあり、仲もよかったとかなかったとか。

佐藤健のファンが見たらがっかりすると思いますよ。

佐藤健、石原さとみとも仲が噂されてるし、なんかイメージ変わっちゃった。

るろうに剣心なかなか面白いと思ってみてきたんですが…





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。