SSブログ
テレビ番組 ブログトップ
前の10件 | -

ふなっしー2号1号行列のできる法律相談所で共演する [テレビ番組]

ふなっしー本当に今年頑張ってたね。
どこみてもテレビに出ない日がないくらいだった。

CDデビューもしたし。

今日ね、行列の出来る法律相談所にふなっしー2号が出るって、
ヤフーニュースで見てたのよね。

だけどね、気づいたら9時半過ぎてたんだよね。
それで、ネットで検索してみちゃった。

一号はかなり汚れていたんだね。
なんか、東野にお金貸して

とおねだりして、5万円で作って披露という展開だったんだけどね。

なぜか、脱皮して、2号になったんだって。
その2号の声は1号の声だった。

確かに脱皮したんだから、同じ声でいいんだけどね。

脱皮しても前のも生きているんだってよ。

だから、1号も出てきたんだ。
そして、2号も出てきて、確かに1号はかなり汚かった。

しかし、随分と感じが違っちゃったよ。


番組でびっくりしたのは女性弁護士が泣いちゃったとこ。
私もふなっしーはとっても大好きだけど、泣きはしなかった。


でね、1号もメンテナンスして、出てくる
と言ってたけど、どうするんだろう?

2人いるんでしょ。
声は1号は出さないのかな?

東野が1号さんも喋って
とお願いしてたとき、2号が喋ってたんだよね。

そしたら、女性弁護士がやめてあげて
とちょっと起こってた。

Σ(゚д゚;)
わかんないね。

ちょっと弁護士おかしくなってないかな
と思っちゃった。


ユーチューブみるとでてるんだよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

めちゃイケ ガリタ食堂 小野真千子 [テレビ番組]

最高の離婚のテレビ番組の宣伝のためでしょうが、
めちゃイケのガリタ食堂に瑛太と小野真千子が出演してました。
視聴率もいいようなのに、まだ宣伝しないといけないんでしょうかね。

私もこの最高の離婚での瑛太と小野真千子の演技が大好きなので、毎回楽しみに見ているんです。


イケメン俳優の瑛太がめちゃイケに出るなんて思わなかったです。
それもガリタ食堂ですよ。
断る事もできただろうに。

と老婆心がおきました。
ですが、見ている方は楽しかったですよ。

とりのモモ足をガブリと食べたり。
その横で同じように食べている小野真千子に役者魂を見たようなきがしました。

3件ぐらいはしごしたんですかね、
瑛太の足取りが重かったです。

そして、最後の飲食店でも食欲衰えずにたべているガリタさんに小野真千子もびっくりしてました。


ナイナイの矢部と瑛太とどちらがガリタ食堂で太るのか?
という競争だったんですが、なんと、瑛太は食べた後に体重が減っているという

不思議な現象が。


うらやましいですね。
代謝がいいのか。

負けた方がガリタさんからげんこつがキスを選ぶという究極の選択。


負けは、もちろん、体重が減ってしまった、瑛太。
キスを選びました。
ガリタさんからキスを頬にされました。

そして、お返しのキスを。
ガリタさんに。

瑛太も小野真千子もドラマで見せる姿と違うものが見られて、楽しかったです。


最後まで、女性ながら、食事を付き合っていた小野真千子にあっぱれ!
といいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

R1 準優勝 アンドーひであき [テレビ番組]

R1見ましたか?

優勝は三浦マイルドでしたね。
去年はワイルドで今年はマイルド?

流行るのかな~
スギちゃんは去年準優勝でブレイクしましたね。

私が注目したのは、準優勝だった、アンドーひであきさん。
楽しかった~


確か、R1ってお笑いのネタみせ番組ですよね。
優勝できずに準優勝ってのは、ちょっと番組の趣旨に合わなかったのかもしれないね。

この人のネタは何かショー見ているような気がしました。
新しい分野でしょうね、アンドロイドで無声のパントマイムでものまねとは。


ものまね芸人コロッケからヒント得たんではないでしょうか?

また、あのネタ見てみたい。


アンドーひであきさんについて、ちょっと調べたんですよ。

所属はものまね・お笑い・マジシャン等 総合タレントプロダクション プロスバーというとこらしいです。
そこでやっている東京新宿3丁目のものまねパブに出ているらしいです。。。


今ブレイク中のキンタロー。もそこでネタみせてたようですよ。

そこで腕みがいたのかな?
キサラというとこ

なんか全国からいっぱい来てるようです。


ものまね芸人はいっぱいいるようです。
私もいきたくなっちゃいました。

だけど、いっぱいでしょうね。
ひょっとしたら、はいれないかもです。


R1で準優勝したアンドーひであきさんはこれから引っ張りだこでなかなかそこに行っても会えないかもしれません。


優勝した三浦マイルドさんもアンドーひであきさんもこれからテレビにたくさん出て欲しいです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

もてもてナインティナイン お見合い大作戦 その後  [テレビ番組]

今日、久しぶりにナインティナインのお見合い大作戦を見ました。

一時はこういう企画の番組もあったけど、なくなったな~
と思ってたけど、また再びやってきましたね。

なかなか相手が見つからなかった人もテレビの力が凄いのか、
この番組はたくさんカップルが出来ますね。

やらせじゃないの~
と思ったりしてたんだけど、その後

というのもあって、やらせではないかも
と思いました。


お見合い大作戦でカップルになった人が付き合い出して結婚して
となると番組スタッフもナインティナインも嬉しいでしょう。


今回、結婚式にB作がよばれたということで、
なぜか、ナインティナインの岡村も矢部も行ってました。


B作は披露宴の挨拶してたけど、ぼろぼろで自分は3回も結婚した
なんて披露宴では言ってはいけない事いっててびっくりで、参加した人達も・・・

という感じでした。
そこへビデオレターで新婦の好きな上地雄介が出てきて、
上地の歌に合わせて新婦と新郎の出会いからそのあと

とビデオで振り返る。

次は大物アーティストの歌でお祝いを
とビデオでコブクロの歌をナインティナインの岡村が歌う

陣内が披露宴で歌った歌でお祝いとかお笑いに行く

そこへ、これはいけないと矢部が登場。
こんな豪華な披露宴はありませんよね。

岡村が歌っているとき、新婦感激でちょっと泣いていたんですよね。


お見合い大作戦に出たおけげで、こんなに楽しい披露宴が出来たんですよ。
いいですね。

でも、これからが大変です。
新婦は子連れですから、新郎さんに頑張って幸せな生活を築けるよう努力してほしいです。

こういうように、番組でであって、結婚まで行くってなんか幸せな気分になりますね。
これからもいっぱいやってほしいです。

今度は高知らしいです。
次もどんなドラマが待っているんでしょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ロンハー  野呂 有吉 進路相談 [テレビ番組]

ロンハーで有吉の進路相談してた。

有吉って、トップに上ってどん底にまでいって、這い上がってきたからいう事が適格だね。
元AKB元SDNの野呂という人の相談に

うん、うんとうなずいてしまった。

すみません、私、この人全然知りません。
なんか、顔怖かった。

木下優樹菜にちょっと似てると思ったけど、いい方その他、元ヤンみたいだった。

野呂さんの悩みの答え適格~
と感心した。

野呂さんいわく、AKBでもSDNでも支えてきたのに、ブレイクしたときは自分は卒業で割に合わない
といってた。

その答えには、支えてきた人は支えていくべきと自論を言った。
それに不満の野呂にそう思っているときは駄目とばっさり。
支えてくれたから、一緒に仕事したいと思わせるのが大事

て。


そして、野呂さんは今、売れてないので、パチンコの営業で食いつないでいる。
と不満そう。

それが、いけない
と有吉。


今の仕事をしっかりとやるべき。
不満でやっていたら、スタッフに迷惑
と。

本当に正論。

その間にみるみる顔が曇っている。

ここに、勝負出来てると野呂さん。
この先どのようになったらいいか

との相談に島崎和歌子になったらいいと。
上手い事いうな~

と思った。



必至感は伝わったけれど、なぜかこの人みていい気しなかった。
そういうとこかもしれない、この人が余り売れないのは。

と思ってしまった。
しかし、芸能界は厳しいとこだね。


この番組に出たことによって野呂さんがまたテレビによく出るようになるかもね。

注意してよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ローラ 年末特番 黄金伝説  [テレビ番組]

ローラ、サバイバル生活の黄金生活に年末に特番で出演するみたい。

大丈夫かな?
「サバイバルってすっごく楽しそう。景色のいいところがいいな! かわいい物いっぱい持ってくねー。お菓子も持ってこうっと」などと言ってて、観光気分。
まさか、AKB48の河西のようにリタイアしないよね。
ちょっと、心配で不安。


ローラはジャニーズの玉森には負けない
と息巻いているみたい。
玉森は同番組の「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」で優勝したんですよね。

ジャニーズがこんなバラエティ番組に出るなんてびっくりしたけど、なかなか根性のある子だな

と思ったよ。

玉ねぎ事件でいろいろネットでは言われていたようだけど。


今回ローラが出るのは2009年に始まった『黄金伝説。』の年末恒例サバイバル企画だよ。

レギュラー出演者の4組がそれぞれパートナーとタッグを組んだチーム対抗戦。
2泊3日のサバイバルに挑む。
「獲ったどー!」の身体をはった仕事がめっぽう似合う芸人、濱口優(よゐこ)は玉森と組む。

タカアンドトシは2年連続ではるな愛。

ローラはSHELLY。
番組MCでもある田中直樹(ココリコ)は“ミスターX”(当日まで秘密)。


舞台は東京の島で、タカトシ&はるな組は八丈島。

田中&X組は伊豆大島。
田中は「島田洋八師匠が伊豆大島に住んでいるので、ごあいさつに立ち寄りたい」と語っていたようだ。

SHELLYとローラは式根島。
濱口と玉森も式根島らしいです。


式根島ってどんなとこだろうね。
岩でできたイメージが強く、島全体が流紋岩(コーガ石)の厚い一枚の溶岩流になっていて二次的噴火でできた火口が二つある。
基本的に、港周辺以外は絶壁になっている 

とウィキペディアにはあったな。
どんな島か楽しみでもあるね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

香取慎吾 山下智久 ドラマ 柳原加奈子 [テレビ番組]

香取慎吾と山下智久が刑事ドラマで共演するようですね。


香取慎吾のけちで姑息な嫌われ役と山下智久のお坊ちゃん役での凸凹の刑事コンビらしいです。

昔、国広冨之と松崎滋がトミーとマツというどらまやってたけど、それに似てるかも。


この刑事ドラマにはなんと柳原加奈子さんが山下智久の彼女役で出るんだそうですよ。

山下がぽっちゃりした人が好きということで、セレブの親同士の紹介で知り合って、交際4年で婚約中。



柳原加奈子いい役もらいましたね。

ジャニーズファンから攻撃がおきないといいですが…。


柳原加奈子は昔、ちょっとドラマにも出てましたよ。

なんかのテレビで紹介してた。


近所のママさんの井戸端会議のシーンだった。

凄い若かったんだけど、ママさんだったよ。


今なら、ピッタリなんだけど。

山下智久が柳原加奈子の演技がうまい

とびっくりしてたようです。

だって、少しは経験あるから、活かせたんではないかな?


10月21日の日曜の夜9時から放送されるらしいです。


柳原加奈子は山下智久とのデートシーンもひょっとして床が落ちて他の女優さんが出てきて

どっきり ではないかな?
と思ったりもしたそうですよ。


MONSTERというドラマのようです。

香取慎吾,山下智久の凸凹コンビの刑事どんなでしょうか?
そして、柳原加奈子は山下智久の彼女としてどんな感じになるのでしょうか?

私は月曜日の小栗旬と石原さとみのドラマが終わってしまって、つまらない
と思っていたので、すごく楽しみ



香取慎吾、山下智久、そして、柳原加奈子

見てみたいですね。


MONSTERの詳しい事はここのホームページで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 募金 握手 AKB [テレビ番組]

とうとう、恒例のチャリティ番組の24時間テレビが始まりました。

募金を持って、武道館や近くの会場に行く人も多いのではないですか?
そして、そこで有名人の人と握手したりするんですよね。

だけど、なんで、あんなにたくさんの芸能人やら、有名な人が来るんでしょうね。
ギャラもらってくるんでしょうか?

知らなかったんですが、あの番組に出ている人はギャラ貰っているらしいんですね。
純粋にチャリティ番組なら、ノーギャラでTシャツも買って、それを募金の一部にしてほしいと思っているのですが、
どうなんでしょうか?

この番組、なんか障害者を見世物にしたり、食いものにしているようなきがしていて、余り
いい気持ちしないんですよ。


でも、それで、募金が集まるならいいのかな?

そして、びっくりしたのが、26日に24時間テレビの番組でAKB48の東京ドーム公演が放送されるんだって。

なんで~
AKB48が関係するの?

わからないですね、24時間テレビに便乗するつもりなんですか?
秋元康のやる事はわかりませんね。

AKB48の中のメンバーが上海やジャカルタの姉妹グループに移籍してるし。

24時間テレビが変な方向にいってないですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

浅見光彦シリーズ俳優 沢村一樹 速水もこみち [テレビ番組]



テレビ番組の浅見光彦シリーズの俳優が沢村一樹から今では、料理で有名になった速水もこみちに変わります。



実は、浅見光彦シリーズはいろいろな俳優がやっているんですね。

私は、沢村一樹のをよく見ます。
沢村一樹がなんか好きなんですよ。

浅見光彦は永遠の33歳ということで、45だったかな?沢村一樹がなるので、交代を申し入れたという事です。

そして、そのあとは速水もこみち。
最近、ドラマを見てないので、ちょっと楽しみではあります。

浅見光彦シリーズの俳優は他には、榎本孝明、辰巳卓郎、中村俊介がいるんですね。
そして、水谷豊も浅見光彦を演じたそうです。

沢村一樹は、辰巳卓郎からのバトンタッチのようです。

私は沢村一樹の浅見光彦が好きですが、中村俊介の浅見光彦が好きな人もいるようですね。
そして、水谷豊の浅見光彦がよかったという人も大勢いますね。

それにしても浅見光彦はイケメンの俳優が多いです。

単発では、篠田三郎や高島政伸も演じてたらしいです。
凄く人気なんですね、浅見光彦シリーズ。


これから、いろいろな人の浅見光彦見てみようかな?


沢村さんの最後の主演「浅見光彦シリーズ31「箸墓幻想」は9月3日放送です。
沢村一樹さん、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

はねるのとびら 打ち切り 視聴率 [テレビ番組]



はねるのトびらが9月26日放送のスペシャルで放送が終わるそうです。

ここ最近は視聴率よくなかったらしいので、それが原因で打ち切りになったのではないかと
言われています。

11年半続いたそうです。

私も初めのころは面白いな
とか、みんなが身体はって仕事していて、大変だ~

とか、あまり目立たなかった山本がリュービックキューブに挑戦したり、鈴木拓も大型免許取得と
いろいろな事やってきましたね。

キリギリスの恰好をして、梶原が頑張っているのも懐かしく思いますね。

ひょっとして、梶原の母の生活保護問題から視聴率が落ちてきたのではないのかな?
と思ったりもします。

その事実を知った時、なんかいい感じしませんでしたから。

この後の番組は決まっていないようですが、また、芸人主体のバラエティになるんでしょうか?

今、このフジテレビの枠ではめちゃいけが一番で次ははねるのトびら、ピラメキーノかな?
と思っていたんですけどね。

11年半、はねるのトびらメンバーお疲れ様といいたいです。

これから、個人個人いろいろなところで活躍して、テレビで見たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | - テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。