SSブログ

浅見光彦シリーズ俳優 沢村一樹 速水もこみち [テレビ番組]

スポンサーリンク






テレビ番組の浅見光彦シリーズの俳優が沢村一樹から今では、料理で有名になった速水もこみちに変わります。



実は、浅見光彦シリーズはいろいろな俳優がやっているんですね。

私は、沢村一樹のをよく見ます。
沢村一樹がなんか好きなんですよ。

浅見光彦は永遠の33歳ということで、45だったかな?沢村一樹がなるので、交代を申し入れたという事です。

そして、そのあとは速水もこみち。
最近、ドラマを見てないので、ちょっと楽しみではあります。

浅見光彦シリーズの俳優は他には、榎本孝明、辰巳卓郎、中村俊介がいるんですね。
そして、水谷豊も浅見光彦を演じたそうです。

沢村一樹は、辰巳卓郎からのバトンタッチのようです。

私は沢村一樹の浅見光彦が好きですが、中村俊介の浅見光彦が好きな人もいるようですね。
そして、水谷豊の浅見光彦がよかったという人も大勢いますね。

それにしても浅見光彦はイケメンの俳優が多いです。

単発では、篠田三郎や高島政伸も演じてたらしいです。
凄く人気なんですね、浅見光彦シリーズ。


これから、いろいろな人の浅見光彦見てみようかな?


沢村さんの最後の主演「浅見光彦シリーズ31「箸墓幻想」は9月3日放送です。
沢村一樹さん、お疲れ様でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。