SSブログ

めちゃイケ ガリタ食堂 小野真千子 [テレビ番組]

スポンサーリンク




最高の離婚のテレビ番組の宣伝のためでしょうが、
めちゃイケのガリタ食堂に瑛太と小野真千子が出演してました。
視聴率もいいようなのに、まだ宣伝しないといけないんでしょうかね。

私もこの最高の離婚での瑛太と小野真千子の演技が大好きなので、毎回楽しみに見ているんです。


イケメン俳優の瑛太がめちゃイケに出るなんて思わなかったです。
それもガリタ食堂ですよ。
断る事もできただろうに。

と老婆心がおきました。
ですが、見ている方は楽しかったですよ。

とりのモモ足をガブリと食べたり。
その横で同じように食べている小野真千子に役者魂を見たようなきがしました。

3件ぐらいはしごしたんですかね、
瑛太の足取りが重かったです。

そして、最後の飲食店でも食欲衰えずにたべているガリタさんに小野真千子もびっくりしてました。


ナイナイの矢部と瑛太とどちらがガリタ食堂で太るのか?
という競争だったんですが、なんと、瑛太は食べた後に体重が減っているという

不思議な現象が。


うらやましいですね。
代謝がいいのか。

負けた方がガリタさんからげんこつがキスを選ぶという究極の選択。


負けは、もちろん、体重が減ってしまった、瑛太。
キスを選びました。
ガリタさんからキスを頬にされました。

そして、お返しのキスを。
ガリタさんに。

瑛太も小野真千子もドラマで見せる姿と違うものが見られて、楽しかったです。


最後まで、女性ながら、食事を付き合っていた小野真千子にあっぱれ!
といいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。