SSブログ

香取慎吾 山下智久 ドラマ 柳原加奈子 [テレビ番組]

スポンサーリンク




香取慎吾と山下智久が刑事ドラマで共演するようですね。


香取慎吾のけちで姑息な嫌われ役と山下智久のお坊ちゃん役での凸凹の刑事コンビらしいです。

昔、国広冨之と松崎滋がトミーとマツというどらまやってたけど、それに似てるかも。


この刑事ドラマにはなんと柳原加奈子さんが山下智久の彼女役で出るんだそうですよ。

山下がぽっちゃりした人が好きということで、セレブの親同士の紹介で知り合って、交際4年で婚約中。



柳原加奈子いい役もらいましたね。

ジャニーズファンから攻撃がおきないといいですが…。


柳原加奈子は昔、ちょっとドラマにも出てましたよ。

なんかのテレビで紹介してた。


近所のママさんの井戸端会議のシーンだった。

凄い若かったんだけど、ママさんだったよ。


今なら、ピッタリなんだけど。

山下智久が柳原加奈子の演技がうまい

とびっくりしてたようです。

だって、少しは経験あるから、活かせたんではないかな?


10月21日の日曜の夜9時から放送されるらしいです。


柳原加奈子は山下智久とのデートシーンもひょっとして床が落ちて他の女優さんが出てきて

どっきり ではないかな?
と思ったりもしたそうですよ。


MONSTERというドラマのようです。

香取慎吾,山下智久の凸凹コンビの刑事どんなでしょうか?
そして、柳原加奈子は山下智久の彼女としてどんな感じになるのでしょうか?

私は月曜日の小栗旬と石原さとみのドラマが終わってしまって、つまらない
と思っていたので、すごく楽しみ



香取慎吾、山下智久、そして、柳原加奈子

見てみたいですね。


MONSTERの詳しい事はここのホームページで


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。