SSブログ

ふなっしー2号1号行列のできる法律相談所で共演する [テレビ番組]

スポンサーリンク




ふなっしー本当に今年頑張ってたね。
どこみてもテレビに出ない日がないくらいだった。

CDデビューもしたし。

今日ね、行列の出来る法律相談所にふなっしー2号が出るって、
ヤフーニュースで見てたのよね。

だけどね、気づいたら9時半過ぎてたんだよね。
それで、ネットで検索してみちゃった。

一号はかなり汚れていたんだね。
なんか、東野にお金貸して

とおねだりして、5万円で作って披露という展開だったんだけどね。

なぜか、脱皮して、2号になったんだって。
その2号の声は1号の声だった。

確かに脱皮したんだから、同じ声でいいんだけどね。

脱皮しても前のも生きているんだってよ。

だから、1号も出てきたんだ。
そして、2号も出てきて、確かに1号はかなり汚かった。

しかし、随分と感じが違っちゃったよ。


番組でびっくりしたのは女性弁護士が泣いちゃったとこ。
私もふなっしーはとっても大好きだけど、泣きはしなかった。


でね、1号もメンテナンスして、出てくる
と言ってたけど、どうするんだろう?

2人いるんでしょ。
声は1号は出さないのかな?

東野が1号さんも喋って
とお願いしてたとき、2号が喋ってたんだよね。

そしたら、女性弁護士がやめてあげて
とちょっと起こってた。

Σ(゚д゚;)
わかんないね。

ちょっと弁護士おかしくなってないかな
と思っちゃった。


ユーチューブみるとでてるんだよ。



スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。