SSブログ

ローラ 年末特番 黄金伝説  [テレビ番組]

スポンサーリンク




ローラ、サバイバル生活の黄金生活に年末に特番で出演するみたい。

大丈夫かな?
「サバイバルってすっごく楽しそう。景色のいいところがいいな! かわいい物いっぱい持ってくねー。お菓子も持ってこうっと」などと言ってて、観光気分。
まさか、AKB48の河西のようにリタイアしないよね。
ちょっと、心配で不安。


ローラはジャニーズの玉森には負けない
と息巻いているみたい。
玉森は同番組の「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」で優勝したんですよね。

ジャニーズがこんなバラエティ番組に出るなんてびっくりしたけど、なかなか根性のある子だな

と思ったよ。

玉ねぎ事件でいろいろネットでは言われていたようだけど。


今回ローラが出るのは2009年に始まった『黄金伝説。』の年末恒例サバイバル企画だよ。

レギュラー出演者の4組がそれぞれパートナーとタッグを組んだチーム対抗戦。
2泊3日のサバイバルに挑む。
「獲ったどー!」の身体をはった仕事がめっぽう似合う芸人、濱口優(よゐこ)は玉森と組む。

タカアンドトシは2年連続ではるな愛。

ローラはSHELLY。
番組MCでもある田中直樹(ココリコ)は“ミスターX”(当日まで秘密)。


舞台は東京の島で、タカトシ&はるな組は八丈島。

田中&X組は伊豆大島。
田中は「島田洋八師匠が伊豆大島に住んでいるので、ごあいさつに立ち寄りたい」と語っていたようだ。

SHELLYとローラは式根島。
濱口と玉森も式根島らしいです。


式根島ってどんなとこだろうね。
岩でできたイメージが強く、島全体が流紋岩(コーガ石)の厚い一枚の溶岩流になっていて二次的噴火でできた火口が二つある。
基本的に、港周辺以外は絶壁になっている 

とウィキペディアにはあったな。
どんな島か楽しみでもあるね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。