SSブログ

もてもてナインティナイン お見合い大作戦 その後  [テレビ番組]

スポンサーリンク




今日、久しぶりにナインティナインのお見合い大作戦を見ました。

一時はこういう企画の番組もあったけど、なくなったな~
と思ってたけど、また再びやってきましたね。

なかなか相手が見つからなかった人もテレビの力が凄いのか、
この番組はたくさんカップルが出来ますね。

やらせじゃないの~
と思ったりしてたんだけど、その後

というのもあって、やらせではないかも
と思いました。


お見合い大作戦でカップルになった人が付き合い出して結婚して
となると番組スタッフもナインティナインも嬉しいでしょう。


今回、結婚式にB作がよばれたということで、
なぜか、ナインティナインの岡村も矢部も行ってました。


B作は披露宴の挨拶してたけど、ぼろぼろで自分は3回も結婚した
なんて披露宴では言ってはいけない事いっててびっくりで、参加した人達も・・・

という感じでした。
そこへビデオレターで新婦の好きな上地雄介が出てきて、
上地の歌に合わせて新婦と新郎の出会いからそのあと

とビデオで振り返る。

次は大物アーティストの歌でお祝いを
とビデオでコブクロの歌をナインティナインの岡村が歌う

陣内が披露宴で歌った歌でお祝いとかお笑いに行く

そこへ、これはいけないと矢部が登場。
こんな豪華な披露宴はありませんよね。

岡村が歌っているとき、新婦感激でちょっと泣いていたんですよね。


お見合い大作戦に出たおけげで、こんなに楽しい披露宴が出来たんですよ。
いいですね。

でも、これからが大変です。
新婦は子連れですから、新郎さんに頑張って幸せな生活を築けるよう努力してほしいです。

こういうように、番組でであって、結婚まで行くってなんか幸せな気分になりますね。
これからもいっぱいやってほしいです。

今度は高知らしいです。
次もどんなドラマが待っているんでしょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。