SSブログ

羽生結弦  高橋大輔  全日本フィギュアスケート [スポーツ]

スポンサーリンク




羽生結弦 高橋大輔にショートプログラムで大差で勝ちましたね。

羽生が同期の女子の村上加菜子に出遅れていましたが、今は先に行っている感じですね。
羽生選手の凄さはジャンプでしょうね。
軽やかです。

見ていて、心配なく見ていられます。
表現はまだ、高橋大輔のほうが上のような気がしますが。
ここで、表現力を身に着けたら、世界でも敵なしのような感じがします。

まだ、18歳なので、伸び方が凄いですね。

高橋大輔の後は小塚選手だと思っていたのが、ここにきて新生が出てきた感じですね。
コーチは金妍児を金メダルに育てたコーチに師事しているようで、コーチで変わるのかも
と思っています。

今夜のフリーが楽しみですね。
羽生選手は線が細くて体力が課題といわれていますね。
この体力をクリアできると日本選手の男子は誰も勝てないんじゃないかな

女子のフィギュアも楽しみだったけど、今は男子かな?




スポンサーリンク



タグ:羽生結弦
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。