SSブログ

十六茶CM ゆるきゃら ふなっしー 非公認 [お笑い]

スポンサーリンク




十六茶のCMにガッキーと一緒にゆるキャラ54体が出てましたね。

その中にひと際目立つゆるキャラがいましたよ。
ふなっしーといいます。

知ってますか?

ふなっしーとは船橋市のゆるキャラらしいのですが、非公認なんです。
個人で勝手に各種イベントに出演して,自力で知名度を上げたらしいんです。
ユーチューブに自分でアップしたりして。


ふなっしーは2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精で、千葉県船橋市在住です。
落書きのようなゆる~い顔が特徴です。

しかし、その動きときたら、切れが凄いです。
テンションが妙に高いです。

お笑い芸人ののキンタローにも負けていません。


朝の情報番組のスッキリ!にも出たりしてたんです。

な、な、なんと、しゃべらないゆるキャラの中でこのゆるキャラはしゃべります。
テンション高く、跳んだり、回ったりと、動きが激しいです。

なんか、ゆるキャラで人気のクマもんも負けそうな勢いです。
私はこのふなっしーが好きですね。

船橋市では非公認なんですが、周りから公認したらどうなんですか?
と多くの意見が寄せられているようです。

公認、非公認はどうでもいいですが、いろいろなところで、あのオタ芸のようなキレのある動きやテンション具合をみたいものです。

楽しくなりますから。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。