SSブログ

浅田真央 4大陸選手権 表彰台独占 [スポーツ]

スポンサーリンク




昨日の4大陸選手権見ましたか?
浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子で表彰台を日本人が独占でした。

男子が期待したほどよくなくって、ちょっと残念でしたが、女子勢がやってくれましたね。

表彰台独占を日本人がしたなんて凄い事ですよね。
鈴木明子も村上佳菜子もちょっとフリーでは失敗したけれど、立て直しがうまかったですね。
この二人もよかったです。

浅田真央はショートで成功したトリプルアクセルをフリーでも行って、
両足で着氷してしまったけど、なめらかないい演技だったですね。

205点越えでしたね。
完全復活といっていいんじゃないですかね。

これで、金妍児と戦えますね。
3月に大会があるようですので、浅田真央VS金妍児
が見られそうです。
金妍児色気あるからな~
浅田真央は可愛いからなかなか脱却できないよね。
それが浅田真央だものね。


3月やソチが楽しみになってきました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。