SSブログ

日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便 [いい話]

スポンサーリンク




ちょっと、いい話があるんですよ。

佐川急便さんが境内ではまってしまったところ
日本郵便とヤマト運輸が助けたんだそう。


いい話ですね。

日本人のよさが出てるんじゃないですか。
写真では雪が降っていたから、滑ってしまったんですね。

日本郵便の人もヤマト運輸の人も時間で動いているとは思うけど、困ったときはお互い様の精神でやってるんでしょね。

嬉しい事ですね。

こういうのを見たり、聴いたりすると日本人もすてたものじゃないな

と思いますね。


なんか、日本郵便もヤマト運輸も好きになっちゃった。


私の主人は日本郵便に勤めてます。
時々、不祥事も言われたりするけど、こんなニュースは嬉しいです。


スポンサーリンク



タグ:日本郵便
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。