SSブログ

イチロー、マリナーズからヤンキーズでユニフォーム人気 [スポーツ]

スポンサーリンク




イチローがマリナーズからヤンキーズに移籍しましたね。

会見もしてました。

ここ最近、イチローの調子がよくなく、ひょっとして、引退するかも

と私は思ってました。でも違った。

まだ、イチローが見られますね。


イチローが会見していたので、これから、ヤンキーズに行くのかな?
と思っていたのですが、もう、ヤンキーズにいて、マリナーズ戦で初安打したようですね。

今の成績は二割6分ぐらいのようですが、3割になるでしょうか?

会見で、インタビューに答えていましたが、イチローはマリナーズに10年以上いたので、いろいろな思いがあったようでした。


ただ、マリナーズは若い選手が育ってきていて自分がいない方が若い選手にはいい

との思いもあったという事でしたね。

複数年契約をマリナーズにしてたから、まだ、かなり年数が残っているのでは?
と思っていたのですが、あと2か月半のっこていただそうです。


イチローがマリナーズからヤンキーズに移籍したという事で、マリナーズのユニフォームを扱っている日本のお店では売り切れだとか。

ヤンキーズのユニフォームは9月にはいるそうです。
Tシャツは8月下旬に入る予定だとか。

10月には大リーグのワールドシリーズがあって、常連のヤンキーズが出ればまた、売上があがるのではと期待しているお店もあるようですよ。

イチローも心機一転で頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。