SSブログ

渡辺直美 100キロ超えた ダイエット挑戦?? [お笑い]

スポンサーリンク




お笑い芸人の渡辺直美さんが
東京・渋谷のヨシモト∞ ホールで
スマートフォン向けアプリ「よしもとキスコレクション」記者発表会に25日浴衣姿で「登場。
浴衣姿で登場した渡辺さんは
「(体重が)100キロいっちゃった。デビュー当時は70キロだったのに」と明かし
「まずは90キロくらいに落としたい。明日からダイエット始めます」と宣言した。

といいます。

最近、ますます身体が大きくなってきたな~


体調大丈夫かな?
痩せたら可愛いのにな~




と思ってテレビ見てました。
本人もこんなに肥ってくるとは思わなかったんではないかな。



渡辺直美のお姉さんは痩せていて綺麗ということですから、直美もやっぱりきれいだと思いますよ。

直美の場合はみてくれがよくないから
ではなくて、踊りを踊るとき、膝が痛くなってきて、つらくなってきたから仕事の為に痩せたいということらしいけれど。


人にはいうけど、私も体重が増えてきたから、痩せないと。

明日からダイエットします。
と言ってました。

何を選ぶのかな?
それともダイエットの番組企画かなんかに参加するのかな?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。