SSブログ

花巻東高校の大谷翔平160キロ投げた [スポーツ]

スポンサーリンク




夏の甲子園野球が始まる季節が近づいてきていますね。

驚きました。

花巻東高校の大谷翔平投手が160キロを投げたようです。


何年か前に有名になった花巻東高校の菊地遊星は確か155キロで剛速球と騒がれてドラフトで取り合いになってましたが、それよりすごい選手が出てきましたね。

それにしても菊地遊星はどうしたんでしょうか?
プロ野球で名前を聞きませんね。

デーブ大久保に暴行されたとか、女の人に夢中になってしまい、遊んでいる
と以前は言われてましたが、今は、一生懸命野球をやっていますかね。

花巻東の大谷翔平投手は菊地遊星を尊敬している
と言っていますから、頑張って、投手として、一軍に出てきてほしいですね。

野村監督は投手は大学いくより、高校出たら、すぐにでもプロに来た方が使いものになる

と言っていました。
みんなの期待していた、斉藤祐樹は活躍してませんね。

野村監督の言うとおりでしたね。

大谷翔平投手は高校卒業したら、どうするのでしょうかね。

まだ、甲子園の野球も見てないのに、先の心配は早すぎましたね。

とにかく、大谷翔平投手の160キロは凄いです。

高校野球が楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。