SSブログ

つるとんたん 帰れま10 夏木マリ [食べ物]

スポンサーリンク




お試しかの番組で話題の行列のできる店 つるとんたんで帰れま10やってたね。

つるとんたんって、私の住んでるところにはないな~
うどん店ははなまると丸亀だよ。

最初つるたんとんだと思ってた。

なんか、大阪が元みたい。

おおさかでつるとんたんのうどんを食べた夏木マリが東京でも食べたいとオーナーやってるらしいよ。
どこかな~


夏木マリがでてくれば順位もしっかり当てられたかもしないね。

1位は明太子のあんかけうどんらしいけど。
なんか、値段が高いな~

どこがはなまると丸亀とちがうのかな?
凝ってるから値段が高いのか?


私のとこでもできたら、一度は行ってみたいな。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。