SSブログ

行列のできる法律相談所 魔法のフライパン 11か月待ち  [キッチン用品]

スポンサーリンク




11か月待ちの大人気のキッチン用品 魔法のフライパンを「行列の出来る法律相談所」の番組で紹介してました。

行列のできる法律相談所って番組なのに、なぜか時々気になる商品や人など紹介するんですよね。
芸能界を引退した紳介が始めたんだけど、法律番組なのにどうして

と思ってました。
でも、ここで紹介されるとよく売れるらしいんですよね。

魔法のフライパンも紹介されてて、どうなのかな?
と思っていたら、鉄のフライパンなのに、軽くて薄い
ようです。

番組では鯛のソテーでふつうのフライパンと比べてました。
厚さが薄いので火の回りが早くソテーはカラっと仕上がって美味しいようです。


ただ、フライパンに油が必要で油の摂取が気になる人は気を付けたほうがいいかもですね。
11か月待ちという事でしたが、この行列のできる法律相談所の番組にでてしまったので、
もっと待つことになりそうですね。

魔法のフライパンを作っている会社はウハウハでないでしょうか


本当に買うなら、よく考えたほうがよさそうですね。


そうそう、この魔法のフライパンは朝ずば!やガイヤの夜明けでもとりあげられていたようですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。