SSブログ

十勝花子 売名行為と爆報THEアンガの山根に言われ、激怒?? [テレビ番組]

スポンサーリンク




爆報THEフライデーで何度も出ている十勝花子。

若い人は知らないかもしれないけど、結構有名な女優さんだったんだよ。
個性派女優と言われていたんだけど、サッチー、ミッチー騒動の時に必要以上?の批判をサッチーにしてしまい、

芸能界にいられなくなった人なんですよね。

過去の爆報THEフライデーでピーターの事を放送したときに十勝花子が出てきて、
その番組の最後に山根がピーターの特集だけでよかったんじゃない

といったことに怒っているという。

そして、TBSにメガホンで文句言ってた。

本当に怒っているとは思えなかったですね。
この事って下火になっている女優さんには、おいしい事ではないですか?

だって、取り上げられるでしょ、テレビで。


その場を少しだけ、爆報THEフライデーで放送されてました。
それをまた、山根がただの売名行為でしょ。

なんていったから、今度は山根に謝らせる
とアンガールズの単独ライブにまでいって、待ち伏せして、山根に謝罪を迫っていた。

これ、テレビのやらせに思えたんだけれど、本当に十勝花子は怒っていたんだろうか?

娘とみてたんだけど、あの人、怒っていても、やらせにしてもどっちでもいいけど、本当に気持ち悪いといってました。多分、かたつむりと飼っていてそれに話しかけていたとこが気持ち悪い
と思ったんではないかとは思いますが。

それにしても、いい大人がかたつむりとは。
かたつむりから頑張る事を学んだといってました。


山根はしぶしぶ十勝花子に謝っていて、終わりにしたい
と言ってましたが、テリー伊藤さんは、これで終わりにしたら、出れなくなっちゃうから、それじゃ、可愛そうだよ

と答えてましたね。

少しでも露出を増やして、仕事を増やしたいと十勝花子さんや事務所は思っているでしょうから。
事務所にはいっているかはわかりませんが。

多分、来週の爆報THEフライデーにも少し出てくるでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。