SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター あらすじ [映画]

スポンサーリンク




沢尻エリカ主演のヘルタースケーターが今日、14日いよいよ公開になりましたね。

みなさんは、見に行きますか?

かなり際どいシーンもあって、R15指定ですよね。

見に行くときは、一人?二人?
ちょっと、考えちゃいますね。

だけど、やっぱり私は一人で見に行くかな。
ヘルタースケルターのあらすじ教えちゃいます。

超有名人気モデル兼タレントりりこ。
実は、全身整形。

目ん玉と髪と耳とアソコ以外は全部作り物というのだから凄い。

デブな風俗嬢だった春子がタレント会社の女社長に骨格の良さを見初められ、全身整形で芸能界のトップスターとして輝いているところから始まります。

整形には定期的なメンテナンスが必要で、ちょっとした変化にも注意してなければなりません。

恋人やファンの前では素敵な女性を演じ、りりこのみじかな付き人などには容赦ない、いたぶりのようです。

精神状態は常に不安定。

なんか、沢尻エリカに似てるかも??(印象です。)


りりこの美容整形病院に脱税・薬事法違反・臓器売買等で警察の疑惑が集まって。

すべてを知る付き人がマスコミに密告してしまう。

記者会見を開くことになるが、失踪。
すでに身体はぼろぼろで化粧ではごまかされないほどになってしまっていた。

控室には血まみれの眼球がひとつ残っていた。

それから、りりこはどこにいるか誰も知らず、都市伝説化した
というもの。

監督の蜷川美香は沢尻エリカしかこの役は出来ないといろいろ問題のある沢尻エリカを主役に抜擢した

ことで話題になりましたね。
沢尻エリカもかなり乗り気で。


映画の役にのめり込みすぎて、体調をくずした
と報じられていました。

なに?

信じられない
と思っていましたが、壮絶な役ですから、そういう事もありそうですね。

完成披露試写会に出演者は出席できてましたが、沢尻エリカは欠席でした。

宣伝にならない
と嘆いている声があったようですが、沢尻エリカが体調崩して欠席した

という事でそんなにすごい映画なのか?
と興味持った人もいるんではないですか?(私はその一人)

沢尻エリカは実力のある女優さんだと思うので、
これからも映画には出て欲しいですが、周りの人達は大変ではないですかね。


ただ、誰だったかな?
沢尻エリカは普通の女の子ですよ。

と言っている人いたけど。


最後の血まみれの目玉は気持ち悪いけど、ヘルタースケーター観てみたいです。

そういえば、ヘルタースケーターの原作者の岡崎京子さん、連載が終わったら、事故に会って、今も療養中とかあったけれど、大丈夫かな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。