SSブログ

マジすか学園3 主役は島崎遙香だよ [テレビ番組]

スポンサーリンク




「マジすか学園3」が7月13日(金)24時12分のテレビ東京系ではじまりますよ。
AKB48が主体のドラマです。

主役は、AKB48の島崎遙香です。


「マジすか学園3」ということは、1、2があったって事ですよね。

調べてみました。



「マジすか学園」は、AKB48のメンバーらが出演の学園を舞台とした青春ヤンキードラマ。
前田敦子、大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子らが本格アクションに挑戦し話題となった作品みたいですね。


でも、私知りませんでした。

1作目は10年1月から3月までで、

続編「マジすか学園2」は11年4月から7月まで放送されたようです。



今回のドラマは舞台は監獄です。

そして、AKBだけでなく、SKE48メンバーらも多数出演予定。

楽しみにしている人も多そうですよね。




主役の島崎は「マジすか学園は先輩達が作り上げてきた作品です。マジすか学園3はそれを超えられるものにしたいですね。私なりに精一杯頑張ります!」

と意気込んでいるみたいなので、どんな作品になるのか?
島崎遙香の演技はどうなのか?


注目したいですね。

詳しい事は知らされてないので、7月13日のドラマを見ないとわからないようです。

夜、遅いので、ビデオに撮っておいてみないと途中で眠くなりそうです。

忘れないで、チェックしとこう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。